【ゆるいイラストまんが】産後のたれパイ事情~授乳ブラからブラジャーへ~

産後のたれパイ事情~授乳ブラからブラジャーへ~自分の胸を確認するママ「むむ……っ」
目次

産後垂れまくっていた胸を少しはマシにするためにブラジャーを買いに行きました

産後のたれパイ事情~授乳ブラからブラジャーへ~自分の胸を確認するママ「むむ……っ」
2人目の出産後、授乳も終わり、やっとひと段落……でも授乳ブラが超ラク!!なのでそのままずっとつけていたのですが…… 喜ぶママ「お酒解禁!!ぐっすり寝れる!!わーい!!」パンツからはみ出る腹肉
叫ぶママ「おっぱいがだるんだるんに(重力には逆らえない……!!)」
このままではヤバイ!!ということでブラジャーを買いに行ってきました。 ブラジャーの店に行くママ「そもそも自分のおっぱいのサイズもわからん……はて……」
ママ「あの……胸のサイズを測ってほしいのですが」 サッとご案内するスタッフ「ハイ、ではあちらへどうぞ」
メジャーを取り出すスタッフ「じゃあ計りますが 中身どうなってますか?」
うろたえるママ「あっ、えっえっと……(中身!?)」
ママ「たっ……たれてます」 スタッフ「……」
慌てるスタッフ「(!?)えっ!?いや、下着のことです…… じゃ、じゃあ計りますね」 シュルル(メジャーを出す音) 慌てるママ「えっ あっ、着てます……ユ、ユニクロのやつ……」 スタッフ「ハイ……」
新しいブラジャーを買い喜ぶママ「わーい ということで少しはずかしい思いをしながらも ひさ~しぶりにブラジャーを買いました!! ママから一人の人間に生き返った気分!!下着ってだいじ!!」 完

伝えたい言葉を「くすり」と笑えて、記憶に残るイラストや漫画にします

雑誌などの共感コラムから企業の製品・サービス紹介まで幅広くご依頼いただけます。
お気軽にお問い合わせください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次