2022 夏休み~仕事とパフェと子どものイラストで作成したオリジナルTシャツ~

夏になったら放浪癖が出るというか家に帰りたくなります。日が長いので、すぐに家に帰るのがもったいなく感じてしまう……😂
(同じような人いるかな?)

なので夏は毎年仕事もプライベートもフル稼働です!そんな夏の記録を☟

目次

2022年の6月~7月は本当に本当に仕事を頑張った!

私にしてはとっても頑張りました。

無事に納品を終えた仕事たちはこちら!
・チラシのイラスト
・育児両立に関するハンドブックのイラストとデザイン
・パワーポイントのイラストとデザイン(260ページ分……!)
・パンフレットデザイン
・Vtuberデザインとモデリング
・企業の年表イラストやコンセプトのイラスト
などなど……


基本的にバタバタしていたのですが、合間にちゃっかり娘とスイカパフェを食べに行きました。
スイカが大好物なので、美味しかった~。
朝ご飯代わりに食べて、お腹ぱんぱんになりました。

スイカのパフェ

↑石川県金沢市にあるフルーツパーラーむらはたのパフェ。ボリュームたっぷりでおいしくておすすめです。

あとこちらのパフェもお友達と食べてきました↓

夏フルーツのパフェ

こちらは金沢市のPatisserie & Parlor Horita 205のランチについてたパフェ。
ランチ時に行ったら行列でした。ランチもパフェもめちゃくちゃ美味しかった……

2022年7月 石川県からちょっと足を伸ばして新潟県に家族でお出かけ

家族旅行にも行ってきました!

新潟は石川よりもちょっと涼しいのかな?
とっても過ごしやすかったです。

かじまあやのと娘


そんなある日、

はい、シンデレラあげる!

と娘が描いてくれた絵がかわいかったので、レイアウト調節したり加工してTシャツを作ってみました!

この絵が……

子どものイラスト「Cinderella」

↓こんなかんじに!

子どものイラスト入りTシャツ「Cinderella」

大人用は真っ黒のオーバーTシャツ。
子どもたちはブルーにしました(本人の要望)

家族でこの夏いっぱい着ようと思います。
子どもの絵って本当にかわいいな。

2022年8月 血だらけの夢をみた誕生日とお絵描き


私は夏生まれなので、めでたく32歳になりました!

誕生日当日にみた夢は、トイレに行く夢。
「トイレだ!」と思ったら便器に死体が詰め込まれていて(驚)便器の中が血だらけ。
ショッキングな幕開けだったけど、今年も焦らずコツコツとにかくコツコツやっていこうと思っています。

そんな夏休み、子どもたちが家にいるので「仕事が進まにゃい・・・」としょぼくれたり、一緒にプールや海に行って丸焦げになったりして過ごしています。

遊び疲れて子どもが昼寝をしはじめたので、その間に仕事をしようと思いつつ、子ども2人のイラストを描きたくなりお絵描き。

イラストレーターかじまあやののイラスト「SummerVacation2022」

現実逃避ってやつです・・・(^ω^)
こんな32歳の私もどうぞよろしくおねがいいたします(^ω^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次