手書きイラストで子どもを思い出に残す

HARUNOの似顔絵イラスト

育児はとっても楽しい!
娘たちともっと一緒にいたいし、家族の時間ももっと大切にしたい。

でも、仕事に集中できる時間も欲しい。

独身時代より子どもを産んでからの方が、仕事と私生活を楽しめている気がする今日この頃です。
1日が30時間くらいあったらいいなぁ、なんて思うことも。

でも、仕事に集中しすぎて子どもが巣立った後、「もっと育児を楽しめばよかった」なんて思うことがないように、育児も今のうちに満喫したいな。

そんな私にできることのひとつは、娘たちをイラストに残すこと。

HARUNOの似顔絵イラスト

こちらのイラストは、娘が1歳5ヶ月記念のときに描いもの!
(もうとっくの昔に過ぎた)
イラストにすることで、大切な思い出をカタチに残すことができます。

こちらのゆるい手書きイラストは、お子さまのお写真からオーダーメイドで制作できます。

「お子様のお名前」「月齢」入りなので、スマホの待ち受け画像にもおすすめですよ~!

かわいいフレーム
HARUNOの似顔絵イラスト待ち受け画像

そのまま、ポストカードやマグカップもご依頼いただけます。
お気軽にお問い合わせください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次